FC2ブログ
ポテト達と私☆☆☆
うちには4ワンいます(*^^*)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

子宮頸部 円錐切除術(退院19日目)

退院19日目

今日は待ちに待った円錐切除術の病理組織診の結果が分かる日♡と同時に退院後の初診察!!

生理が終わってからというもの出血は無くなった⤴︎⤴︎(*⁰▿⁰*)

でもドキドキ!!!

病院は11時予約。
主人運転でレッツゴー⤴︎⤴︎

病院に着いて呼ばれたのは12時過ぎ、待った1時間の間ずっとドキドキ、ドキドキ...。
呼ばれて診察室へ入ると主治医が退院後の様子を聞いて

結果話す前に診察しようか

という事で診察。

ん??
何で??
先に話してもいいんじゃ??

イヤな予感がした...


診察はいつもの器具、あー痛い( ̄▽ ̄;)
でも主治医から

傷口はすごくキレイになってるから大丈夫!!

って言われてホッとした。
それから超音波。

今日からは普通の生活に戻していいとのこと♡

お出かけも、お散歩も、お風呂も浴槽OK♡(*≧∀≦*)




そして、いよいよ結果の話し。
主人も診察室へ呼んで一緒に聞いた。

もうね主治医の表情、行動見てると分かるんだな(笑)

言いにくそうに説明してくれた。


案の定、子宮頸がんと宣告された...


もしかして...とは思ってたけどショック。
あっ勘違いしないでね~。

ショックなのは、また入院手術するのに10日間、ポテト達を置いていかないといけない事⤵︎⤵︎

子宮頸がんのステージ、初期の初期Ia1だったから、そんなに気にしてない。


この前は6日間だったから、それより長い.°(ಗдಗ。)°.

あと、ここの病院では開腹手術とのこと。

そして初期の初期なので子宮全摘出の単純子宮全摘出術でいいらしい。


今から手術するとしたら12月、と説明され
主人の仕事やら年末年始の事やら話すと主治医からは

半年以上経つと状態が変わる可能性があるけど来年1月2月とかでも大丈夫だよ

って。
12月に手術して退院したとしても、どうせまた家の中でジッとしてなきゃいけないなら年末年始が終わってからがいいし⤴︎⤴︎

帰りに診断書が出来てたから見たら、子宮頸癌って書いてある( ̄▽ ̄;)



帰りの車の中で主人に今どう思うか聞いてみた。

うちには子供がいない、子宮全摘するとなると、もう絶対子供は産めない、もういいかなぁって思ってたけど、いざそうなると思うと...というような複雑な気持ちらしい。

それから色んな話しをして、結果は

まあ、まだ決めるのは来月だから、ゆっくり話そう

って事で終了(笑)

11月9日までに子宮全摘するのか、それとも不妊治療して子供を産んでから子宮全摘するのか...

私の中では8割決まってるけど、こればっかりは私だけの問題じゃないからね(´・ω・)

いつものように強行突破は出来ない問題(笑)


はぁ...1月とか2月とか最高に寒い。
私は寒いの大好きだから何の問題は無いけど問題はポテト...
ヘルニアひどくなったりしないかなぁ...

すごく不安...



♡次の病院11月9日までに体調が特に変わりなければブログ更新はしません。

関連記事
スポンサーサイト
[2017/10/13 11:28] | 入院手術 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<子宮頸癌 子宮全摘出術(手術日決定) | ホーム | 子宮頸部 円錐切除術(退院16日目~退院18日目)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

RUPNGママ

Author:RUPNGママ
うちには5ワンいます(*^^*)
リン ♀ 中型犬雑種(2015年9月7日 享年15歳 旅立ち)
ウメ ♀ 中型犬雑種
ポテト ♀ ミニチュアダックス
ナツコ ♀ チワワ
ギンガ ♂ チワワ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。